NEWS & TOPICS

2019.05.30

hi-cheese 北海道リュクス

北海道クリームチーズ(リュクス)について 数あるクリームチーズの中から選択しました。 理由は沢山!! クリーミーでマイルドなくちどけ! 口にしたときまず最初に感じる、上品でクリーミーななめらかさ!! そしてマイルドでコクのあるくちどけ感!!! 上品ななめらかさの決め手は北海道で作りたての生クリーム!!!! 北海道産生乳100%使用のクリームチーズ 良質な原料を惜しみなく使用したフレッシュな味わい、贅沢な美味しさ 雄大な大地が広がる、北海道の恵まれた自然の中で育まれた良質な生乳を100%使用 上品でなめらかなくちどけと風味豊かなコクの贅沢な商品 美味しさは、生乳の質 “良い土、良い草、良い牛”による安定した品質誇る新鮮な生乳だけを贅沢に100%使用 塩分控えめで素材本来の味が生きている 4種類のブレンドした乳酸菌を使用して発酵させ、且つ塩分控えめにすることで えぐみのないまろやかな風味に。熟成した味わい深いチーズに お菓子作りや料理にも 素材本来の風味を活かした味わいと、柔らかくて加工しやすい! そして、このリュクスを基にハイクラスなハイチーズ 完成しました。 是非お試しあれ。。。
INDEX